資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

【洗脳】子供を作るということは自分の人生を諦める行為?

どうもポテトです

現代では頭のいい人たちが社会のルール、仕組みを作ってます( `ー´)ノ

その中で頭の悪い人たちを上手く働かせるために様々な洗脳をしています( ;∀;)

 

そうやって頭のいい人たちは自分が働かずに頭の悪い人に

働いてもらうことによって自分たちの利益を得ているのです

今回はこれも洗脳の一つだなーと思うことを話していきます(^^♪

 

子供は可愛い

子供は素晴らしい

子供嫌いな人は悪い人

子育てしてこそ大人

子供と幸せな家庭

独り身は不幸せ

 

こういう価値観とかイメージありますよね

はっきり言ってこれ洗脳です(; ・`д・´)

この続きはcodocで購入