資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

僕は起きた、そして打ち震える【僕が自由に書く本気記事2】

どうもポテトです。

これから新しく生産していく記事には【僕が自由に書く本気記事】を入れることにした。これは自身か筆を振るう時、自由に書いていいんだ!本気の記事を書くんだ!と自らに言い聞かせるためです。

 

僕は今起きた、もう正午を回っている

昨日、夜更かしして記事を書いたためだ。

「寝食を無視した生活」

僕がやりたかったことだ。

人は本当にやりたいことを見つけた時、寝食を捨て去る。

自分の寝食を趣味で浸食する。みたいなね。

 

だがこれができるのは僕がセミリタイアしてるからだ。

この続きはcodocで購入