27歳で緊急脱出!仕事が嫌なので0円でセミリタイア!!

2020年6月に5年続けた仕事が嫌になり資産がロクにないまま勢いで辞めた人間の末路をお楽しみください

収入(2021.4)【僕が自由に書く本気記事】

どうもポテトです。

0円セミリタイア者はどうやって生活をしているのか。

人の生活を見てほくそ笑む、悪辣な読者の皆さんが気になっていることでしょう。

「霞を食っている」「あの人、仙人らしいよ」と言われないため。

本日は僕の4月の収入を公開します。

 

カート回収のアルバイト 86500円

僕の今の固定収入です。4月は80時間働きました。

ここがクビにならない限り僕が破滅することはありません。

いわゆる守りの収入ってやつです。

この収入をいつも生活費に回しています。

 

ギャンブル収入 230000円

こちらは攻めの収入。

適格な理論に基づいてプレイングすることでギャンブルはギャンブルでなくなります。

こちらの収入は基本投資に回します。

ギャンブルとコツコツ投資は両立します。意外でしょうか。

 

ブログのアドセンス 10円

このブログの初収益です。

4月28日時点でアドセンス合格を果たして、たった数日でしたが、しっかり稼いでくれました。

アドセンス合格に関しての記事が読みたい方はこちらをどうぞ。

 

potetoo.hateblo.jp

 

合計収入 316510円

 

今月はギャンブル収入がいつもより伸びてくれたので、蓄財が結構進みました。

そしてなんといってもブログの初収益があったことが嬉しいですね。・

0から1にできた瞬間というのは、誰もが飛び跳ねて感激します。僕も飛び跳ねました。

今後もっとブログ収入が伸びてくれると嬉しいですね。

 

5月の目標

5月の目標はブログ収入を少しでも拡大させることです。

目指すは3桁行きたい。

そのために文章力をメキメキ上げていきます。

 

ここ最近は永遠に文章力とはなにか。

面白いってなんだろうと思考を巡らせています。

 

おそらく明確な解はないんでしょう。

しかし答えのない問いにこそ人の差異が生まれます。

オリジナリティが出ます。

僕のアイデンティティを詰め込んだゲロ面白いブログを、これからも書いていきます。

どうぞ今後も僕についてきてください。

 

僕は去る者追わず、来る者は拒まずの精神でいつもやってますからね。

Twitterの相互フォローとか心が汚れるだけです。

僕はブロガーらしく文章で勝負する。

いやできるだけコミュニケーションを取りたくない僕にはそれしかないだけなんだけど。

これからも僕は人と関わらないために努力を惜しまないのであった……。