27歳で緊急脱出!仕事が嫌なので0円でセミリタイア!!

2020年6月に5年続けた仕事が嫌になり資産がロクにないまま勢いで辞めた人間の末路をお楽しみください

当ブログに歴史的変革点がありました【僕が自由に書く本気記事12】

どうもポテトです。

今回は僕のファンである読者の皆さんに朗報です。

 

ついに、このブログに初コメントがつきました。

ぴゃぁぁぁぁ!!wwwやったぁぁぁぁ!!!wwwww

 

――はい、少しばかり、はしゃぎましたが、僕は至って冷静です。

だがこのことは正に歴史的変革点と言わざる負えないでしょう。

なぜならこれは、今までの独りよがりのオナニーブログではなくなったということなのですから。

 

そして今後、当ブログが留まることを知らず、爆発的に伸びていくことは必然です。

なぜなら僕の筆力は日に日に向上し、ついには先日はてなブログ神までもが後押しし、それに伴い現在進行系で読者が爆増しています。

このような状況下で、今後も僕という才覚が埋もれ続けることはありえないからです。

 

はてなブログ後押しの件について、気になる方はこちらへどうぞ。)

potetoo.hateblo.jp

 

 よって今後、大勢のコメントが押し寄せることが予想されます

ですが、僕はコメントに返信をしようとすると、悪魔から魂を抜かれてしまう制約があります。

僕も悔しいですが、コメントには基本的に返信できないと思ってください。

 

それにもし返信できたとしても、今後アンチなどが出てきた場合、沸点の低い僕は怒り狂い、確実に対立構造になります。

その対立の結果、学のない僕は、驚くべき速さで論破され、地に這いつくばり、辛酸を舐めることになるでしょう。

そんな悲劇を未然に防ぐため、返信はしないようにします。

 

――寂しく思わないで下さいね……。

コメントは一応全て目を通すようにするつもりです。

コメント欄で読者同士で触れ合うこともできるでしょう。

ブログにとってコメント欄とは、一つのコンテンツになりえるものです。

なのでユーモラス溢れるコメントを、僕は楽しみにしていますよ。

「ポテトのブログってコメント欄のほうが面白いよなwwww」

「コメント欄がメインでポテトの記事はおまけですwwwww」

と草を生やされないように、僕も努力していく所存です。 

 

そして何よりも、ブログにおいてのコメントとは、書き手にとってエネルギーとなるものです。

僕は皆さんのコメントを余さずエネルギーとして咀嚼し、ゲロ面白い記事を読者のために吐瀉していくことを約束しましょう。(なんか汚い)

 

さて今回は自分事ばかりで失礼しました。

いつものでお開きとしましょう。

 

今後も僕のブログが益々発展することに願いをかけまして。

エル・プサイ・コングルゥゥ……。(シュタゲ風)