資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

昔の彼女がニートになってた件【資本主義に潰される人たち】

どうもポテトです。

先日、昔お付き合いしていた女性から連絡がありました。

当時は落ち着いていて、明るく良い人でした。(ちなみにルックスも可愛かったです!(笑))

 

話していると、今はどうやら仕事を辞めてニートのようです。

  

「俺、仕事辞めたんだよね」

「私も」

瞬間で繋がるニートシンパシー。

この続きはcodocで購入