27歳で緊急脱出!仕事が嫌なので0円でセミリタイア!!

2020年6月に5年続けた仕事が嫌になり資産がロクにないまま勢いで辞めた人間の末路をお楽しみください

ビットコイン手に入れました【マイニング】

どうもポテトです。

この度、僕は仮想通貨プレイヤーとなりました。

仮想通貨民の皆さん、若輩ではありますが、よろしくお願いしますね。 

 

さぁ我がビットコインに震えるがいい!

ドン!!

f:id:potetoo:20210515123108j:image

所有BTC 0.00115490

評価額 6,215 

 

イーロン・マスクの発言で、絶賛弄ばれ中のビットコインですが、ようやく手に入れることができました。

あーこれで僕はきっと億り人になってしまうんだろうな。

読者の皆さんとまた階級の差が開いてしまって、僕は悲しいよ。

 

そして、このビットコインは購入したものではなく、マイニングの報酬として頂いたものです。

僕のゲーミングPCちゃんは有能なんで勝手に稼いでくれます。

これも一種の不労所得なんですよね。

自分は働かずにPCに働かすんです。

 

やりたい人は自分で調べて下さい。

僕も人に教えられるほどじゃないので。

自分もやりながら研究してるって感じです。

 

やっぱり何事も自分がやってみて、当事者になることが大事です。

仮想通貨も、もう世に出て10年立ってますが、今回、実際持ってみて、初めて勉強するようになりました。

 

マイニングを勉強し、仮想通貨を勉強し、ビットコインを勉強し、他のコインも勉強する。

 

一つの知識は枝分かれしていき、自ずと自らを賢者足らしめるのです。

 

あなた方が毎日、社畜修行をしている間、僕は刻一刻と差を広げ、賢者へと近づいてゆくのです。

 

仮想通貨はもう一定の地位を確立しつつあります。

 

出た当初は胡散臭い詐欺コイン臭がしてましたが、現在ではデジタルゴールドと呼ばれるほどに地位は高まっているのですよ。

 

コロナで各国がお札を擦りまくる限り、相対的に最大量が決まっているビットコインの価値は上がり続けます。

そして、ビットコインは年々、手に入れることが難しくなるシステムになっています。

マイニングでの採掘量は徐々に減算される仕組みなんですよ。

 

そして今後、仮想通貨の法整備、仮想通貨ETFの誕生と、まだまだ爆上げポテンシャルを隠しているのです。

 

5年後、10年後とビットコインの価値が上がるのは明らかです。

 

ですがビットコインが世に出て、もうずいぶん立ちますが、まだ一般層には普及しきっていません。

皆がNISAやiDeCoに気をとらわれているうちに、真に賢者である人間はビットコインも見逃さないのですよ。

 

さぁ今から5年後、10年後が楽しみです。

僕のビットコイン達は巨額の富を築くことでしょう。

 

ビットコインに栄光あれ!!

オールハイル!!ビットコイン!!!

 

※著者の個人的、見解で記事を書いています。投資、仮想通貨、マイニングなどは自己責任でお願いします。