資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

急に短編小説を投稿する無職

どうもポテトです。

おい、みんな!今日の僕は一味違うぜ!

僕が作った短編小説をお届けしようと思う。

つまり100%フィクションだ。

 

では暇な人だけお付き合い頂こう。

 

タイトル「無職の俺とエリートの彼女」

 

パン! パン! パン! と音が響き渡る。犬も猫も飛び跳ねて嫌がりそうな臭気、薄暗い空間の中で俺はその音を聞いていた。

 

そう俺が今一番ハマっているゲーム「格闘娘」のプレイ中である。断じてエロい音ではない。何でもかんでもすぐエロに結び付けて考える奴っているよな……。

この続きはcodocで購入