資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

セミリタイアして何がしたいの?

どうもポテトです。

現代は大セミリタイア時代です。

ネットを見れば、右も左も真後ろも、セミリタイア海賊やらファイヤー海賊で溢れています。ところでファイヤーってなんなんだろうな。熱い気持ちで無職やろうぜ的なこと?

 

まぁ、とりあえず流行に乗っかってみるかぐらいの、気楽な人が多いんだろう。

今、騒いでいる人の、どのくらいが、実際に早期リタイアを果たすのだろうか。

そんなことを考えていると、大セミリタイア時代とは言ったものの、どうもハリボテである気がしてならない。

この続きはcodocで購入