資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

【惨敗】5月にギャンブルで15万負けました【絶望】

どうもポテトです。

ギャンブルで生計を立てようともがいている無職の僕です。

5月の頭らへんまではバイトをしてました。

ですがそのバイトも足を壊し引退に追い込まれてしまい、今や僕の収入の柱はギャンブルだけになりました。

今回はそんな僕がこのブログで初めてギャンブルについて語ります。

 

アドセンス的にテーマが大丈夫か心配ですが、まぁ今回の題材は日本でも認められている遊戯です。なので大丈夫だと思うので挑戦してみます。

 

※この記事を見てギャンブル等での損失に関して、当ブログは一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

この続きはcodocで購入