資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

人は何歳になってもワクワクできるのさ。

どうもポテトです。皆さんは日々の生活でワクワクしていますか?

 

毎日が同じ日々の繰り返しと嘆き苦しんでいる人もいるかもしれません。またはもう自分は〇〇歳だから心は枯れてしまったなどと諦めているかもしれませんね。

 

僕はそんな人たちを見て思うんです。その人達はただワクワクするものに出会っていないだけなんじゃないかとね。

 

ワクワクするものに自然と出会う。これができればいいんですが、現実はそう上手くはできていません。特に社会人のように日々同じ会社に通っている人なんかは同じ刺激を受け続けることになります。

 

そんな人達のために、今回はワクワクとはなんのか?そしてどうやったら出会えるのか?そんなことを話していきたいと思います。 

この続きはcodocで購入