資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

無職だけど、また働こうか悩んでます

どうもポテトです。

足を壊して無職になった僕ですが、徐々に足も回復してきました。そして、またそろそろ働こうか悩んでいます。

 

僕は正社員を辞めてから今までバイトとギャンブルで生計を立ててきました。その生活がこの六月でちょうど一年が経ちました。

 

この一年間はこれまでの社会人生活に比べると格段に生活の質がよかったです。休日も多かったし、朝早く起きることもなく、無駄な通勤時間もありませんでした。

 

ですが僕はまた働くか悩んでいます

 

それはなぜか。

この続きはcodocで購入