資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには僕の収入の一部を公開します

どうもポテトです。 最近はブログも不定期投稿になったため、以前までやっていた家計報告っぽいのもやめていたんですが、たまには収入の一部ぐらい公開しようかなと。 今回は1月のパチンコ収入を公開します😁

ブラック企業で働く人は社会悪です

どうもポテトです。 今日も今日とて月曜日ながらに働かずにポテチを食う僕なわけですが、最近思うことがあります🙄 外食すると若い女の子が料理を運んでくれますよね?

今後の日本の治安が不安すぎる件

どうもポテトです。 最近流行りの強盗王ルフィですが、これってかなりやばくない?

あれ?なんか最近、日本、治安悪くない?

どうもポテトです。 最近やたらと強盗のニュースを見ますよね。

数か月に一度更新すればいい。それが僕のブログ。

どうもポテトです。 前回のブログ更新から4カ月が経過しました。 久々の更新。風俗のレア出勤ならぬレア執筆していこうと思います😤 これだけ期間が空くと過去の自分が、どんな記事を書いていたかも覚えてないので、内容被ってたら悪しからず。