資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次の稼げる話がもうすぐ来ます😤

どうもポテトです。 今回の記事は最初から有料にします。 なぜか? それは無秩序に広めるべきではないからです 美味しい話は、人が集まればオワコンですからね。 僕の読みではおそらく10月から新しい稼ぎ方が出てきます。 今回はその前情報を書きました。 な…

コメントの運用変更のお知らせ

どうもポテトです。 今までコメントに関しては、ある程度返信するスタイルでやっていました。 ですが、今後は基本返信しません 最近は当ブログにも有難いことに、ちょくちょくコメントが来るようになりました しかし残念ながら、どちらかというとアンチっぽ…

【悲報】パチンコ少女はるちんさん、アンチからとんでもない誹謗中傷をされてしまう

どうもポテトです。 今日はこんなツイートを見ました。 誰がどんな理由でしのうと世の中変わることはないんだと思いました心臓ばくばくして手も震えながら書いてるけど、まだやりたいことがたくさんあるので美味しい物食べてふかふかの布団に包まれて、ほど…

セミリタイアに必要なものは”習慣”という話

どうもポテトです。 今回は「セミリタイアに必要なもの」というテーマでやっていきます。 人が生きる上で必要なのは衣・食・住です。 そんな仙人になれるかよ! セミリタイアしてる人は欲の管理をしている いや、だからそれが無理なんだよ! セミリタイアが…

どんな台がいい? 快適に打てるパチンコについて

どうもポテトです。 今回はパチンコ記事です なぜこうなってしまったのか? しかしヒット機種は低ボーダーであることも事実 後、左の消化スピードなんとかならんの? 結局、客ができることは 最近はスマスロ人気で「パチンコはオワコン」状態です やれる気が…

金持ちになる必要がないという真理

どうもポテトです。 最近、ブログTOPにアンケートを出しています。 回答してくれた方有難うございます。 今のところの結果としては、 1位セミリタイアに関する記事 2位他セミリタイアブロガーに関する記事 この二つが抜けて人気のようです まぁブログテーマ…

まず働かないの精神

どうもポテトです。 昨日のミクさんの記事はなかなかPVを稼いでくれました 彼の影響力をヒシヒシと感じますね。 それだけ彼の記事が有料になったことは、読者にとって耐えがたい苦痛だったってことですかね……。 彼の分まで僕が少しでも読者の皆さんを癒せる…

ミクさんが記事を有料化した理由を考えてみる

どうもポテトです。 今回は最近ブログ引退表明と同時に過去記事を全て有料化した勇者。 ミクさんについて考える記事です。 読者の皆が好きそうなネタなので、何回もこすって記事を書いていきます(笑) 考えられる理由 読者のことは考えていた? 後はマジで…

物価対策給付金で3万円ゲットしました

どうもポテトです。 何もせず3万円ゲットした無職です😎 働いたら税金としてお金を取られ、働かなければお金を貰える。 でもね……。こんなところでも、不条理は自然発生します。 という保険を貼っておきながら、もっと悪いことを言うんですけどね……。

ギャンブル業界に蔓延る詐欺師たちについて

どうもポテトです。 令和の今もいる詐欺師たちについて話します。 (過去にも似たような話をした気がするが、今日もします。詐欺師がいる限り殴るのを僕はやめない!) 最近youtubeを見てるとね……いるんですよ。詐欺師がわんさか(笑) しかも結構、登録者い…

パチンコ業界が今後上向くために必要なこと

どうもポテトです。 今日はこんな動画を見ました。 youtu.be動画作成者はパチンコ店の店長っぽい人ですね😁 正直僕はこの動画を見てガッカリしました。

実は檜山沙耶に彼氏がいて弱者男性たちが脳破壊されてしまった件wwww

どうもポテトです。 ネットで阿鼻叫喚。 なにかと思えば、オタクホイホイ商法で売り出していたお天気お姉さん檜山沙耶に実は彼氏がいたらしく、それで弱者男性たちが騒いでいるらしい 阿鼻叫喚の一部を引用しよう。 334 名無しがお伝えします (ワッチョイ 0e10-Ln…

💡chocoZAPで運動しよう!オススメの格安24時間ジム!chocoZAPの口コミと評判

chocoZAPとは chocoZAPのサービス 店内雰囲気 chocoZAPのメリット 全店舗24h使い放題 料金が安い 無料サービスが豊富 chocoZAPのデメリット chocoZAPの評判・口コミ 良い評判・口コミ 悪い評判・口コミ chocoZAPの入会方法 chocoZAPの退会方法 chocoZAPのよ…

セミリタイアブロガーミクさん、記事を全て有料化してしまうwwww

どうもポテトです。 七月七日……深夜0時、僕は気づく。 「ミクさんの記事が全て有料化なっとるwww」 30 素晴らしい。 これは実に素晴らしい。

2023年6月ブログ収益発表と振り返り

どうもポテトです。 今回は当ブログの2023年6月収益を発表します。 2023年6月のブログ成果と振り返り 収益 内訳 Google検索に好影響を確認できた 今後のブログ活動 記事の質を変えていきたい話

2023年6月パチンコ収支

どうもポテトです。 本日これを書いているのが6月30日ということで、今月のパチンコ収支をまとめたいと思います😁 2023年6月パチンコ収支 6月のパチンコ状況について 6月の新台について 7月の注目機種 まとめ