資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

どんな台がいい? 快適に打てるパチンコについて

どうもポテトです。

今回はパチンコ記事です😁

 

最近はスマスロ人気で「パチンコはオワコン🤪」状態です😅

 

やれる気がしない……

とにかく釘が酷くて回らない……

 

そんな声ばかりになってしまっているのが今のパチンコです。

 

なぜこうなってしまったのか?

  • ヘソの一個返し
  • ボーダーが低すぎる

 

結局この二つですね。

客からすると金が飲まれるスピードがあまりに早すぎるんです😱

4円全然客いないのに、そんなに早く狩り殺す必要あるの??😰

 

しかしパチンコが営利企業である以上、今の台ではそういう調整にするしかない。

なので根本の原因はメーカーにあるでしょう。

 

まぁそれももしかしたらパチンコ店がそういう台を要望としてメーカー側に出している可能性もありますので、悪の根源がどちらか断定するのは難しいですがね。

 

しかしヒット機種は低ボーダーであることも事実

今のパチンコのヒット機種と言えば、エヴァ、リゼロの2強ですが、どちらも低ボーダーですね。

 

ぶっちゃけ闇はここにあるのかもしれません。

 

何を言いたいかというと、

ヒット機種だから皆打ちたくなる➡低ボーダーに合わない人が文句を言う

 

という流れになっているのかなと……。

シンフォギアとかもそうですが、版権的に人気が出そうな台って低ボーダーが多い気がするんですよね。

 

のんびり遊びたいなら「海物語打っとけ!😈」ではやっぱり可哀想です(笑)

 

同じ版権、同じような演出でスペック違いをいろいろ出せば、客の不満ってもっと減るんじゃない?って思うわけですね。

 

今でも同じ版権で甘デジバージョンが出たりしますが、そういうのをいろんなタイプで出せばいいんじゃないの?って話ですね。

 

そうすれば演出を使いまわせるわけで台の開発費もッグと安くできるはずなんです。

 

皆も打ちたくないですか?

 

ヘソ3個返しでまったり打てるリゼロやエヴァ😌

 

ガッチャマンとか大開王とか明らかに需要のない版権を使うより、人気版権を使いまわしたほうがいいんじゃねと思うわけです。

 

現時点でも版権の使いまわしはありますが、もっと幅広くタイプを変えて作るべきです。

 

後、左の消化スピードなんとかならんの?

319とか、ハマる時は1000とか普通にいくわけですよ。

1000回転って5時間ですよ😱

5時間当たりなしの金吸われ続けるのって普通にキツイって😇

 

金が減るのがキツイんじゃなくて、面白くない時間が長く続くのがキツイって人多いと思うんだよね。

 

当然、規制があるからできないのかもしれないけれど……。

レートあげたり、左の消化速度上げたりして、辛い時間が短くなるように工夫して欲しいよね。

 

なぜか今は右打ちのスピード早くするのが流行ってますが、逆じゃね?と僕は思うわけです(笑)

 

左は短く、右は長く! 無職の要望です!😤

 

あーでも右は長いとどうせ削られるんだよな……。

 

削りは気にしている人からしたらマジでストレス😱

でもにわかを狩り殺す手段としては有能だと思うから全否定はしないよ😑

 

結局、客ができることは

僕みたいな無職がここで何を書こうと意味はありません。

僕ができることは、嫌いな機種を触らず、好きな機種を打つというだけです。

 

今の僕的、神機種は、

  • 戦国乙女レジェンドバトル 甘デジ
  • 銀河鉄道 甘デジ

この2機種です😇

 

マジで今の平和が作る甘デジはすげーよ。

稼げるし面白いし、カスタムも快適🥳

 

唯一許せないのは「ステージ」、お前だよ😡なんで真ん中から落ちてるのにヘソに入らんねん!!!!糞があああああああ!!!!!!!

 

これ僕のホールだけじゃないよね??

平和のステージって真ん中から落ちてもヘソで弾かれるよね???

共感してくれる方コメントお待ちしております😌

以上、最近のパチンコ事情でした。またね。