資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

💡無料でアニメを見る方法【お金を使わないLife】

どうもポテトです。

このページは無料でアニメを見る方法の紹介です。

それはU-NEXT の無料体験を利用することです。

U-NEXTとは?

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画や雑誌を見放題できる定額制の動画配信サービスです。月額料金は2,189円(税込)となり、他の動画配信サービスと比べると料金は高いですが、動画の配信数が圧倒的に多いです。動画だけでなく雑誌も読めたり、毎月ポイントがもらえたりと特典が充実しています。

U-NEXTは見放題作品の数が多く、ジャンルが広い

アニメ以外にも洋画、邦画、国内ドラマ、韓流ドラマ等も見ることができます。

 

雑誌や漫画もある

雑誌は180誌以上、漫画はなんと10,000冊以上の膨大な量を読むことができます。

 

とにかくコンテンツ量が多いので一度、お試しで使用する価値は十分にあります!

 

初回31日間が無料に!

U-NEXTでは初回登録に限り、31日間の無料体験期間があります。

期間内であれば無料で、見放題・読み放題コンテンツを自由に楽しむことが可能です。

なお、レンタル作品に使えるポイントも600円分プレゼントされるので、最新映画なども視聴できます。

さらに、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません。U-NEXTが気になっている方であれば、この31日間の無料体験を利用するのがおすすめです。

U-NEXTの登録は、非常に簡単です。また登録から31日以内の解約であれば、料金はかからないのでぜひ利用してみてください。登録はこちらから→U-NEXT

終わりに

無料サービスやキャンペーンを賢く利用することはとても期待値の高い行為です。このようなものは才能関係なく誰でも恩恵を受けることができます。こういった再現性のある期待値プラスの要素を数多くこなすことで人生や生活は確実により良いものになっていきます。才能に頼らず、リスクを背負わず、再現性のある方法で上っていく。それが僕のおすすめする人生論です。

 

なおもちろん今回のU-NEXT含め、このようなものは無料期間が過ぎると自動で有料になってしまうものもあるので、解約タイミングなどは最初から計画しておくことをおススメします。

 

どんな情報もサービスも要は使いようということですね。

それではお気に召した方は使ってみて下さい😉

ではまたね。

 


※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。