資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

💰アメフリで稼ぐ方法と評判・口コミを紹介します

どうもポテトです。 今回はアメフリで稼ぐ方法を紹介します。 アメフリとは? アメフリは安全? プライバシーマークを取得している ポイントを貯める方法は? ポイントの交換方法 ランク制度でポイントボーナスもあり! 登録だけでポイントがもらえる アメフ…

パチンコで勝つ方法をマスターしよう! 勝利への5ステップ~

どうもポテトです。 パチンコは僕の大きな収入源の一つで、今でも毎月10~30万ほど稼いでいます。 そんな僕が今回、パチンコの勝ち方を一から丁寧に解説していきます。 この記事を見るだけで、パチンコの理論的な勝ち方をマスターすることができます (※ギャ…

アンケートで稼ごう! アンケートで稼ぐ方法と具体的なアンケートサイトの紹介【マクロミル】【SUUMO】

どうもポテトです。 今回はアンケートで稼ぐ方法を紹介します。 アンケートで稼ぐ方法 webアンケートで稼ぐ 商品モニターで稼ぐ 具体的なアンケートサイトをご紹介 ①マクロミル マクロミルが実施しているアンケート マクロミルはアプリもある 【マクロミルで…

💡フードロス通販で食材を安く買う方法

どうもポテトです。 本日は食材を安く買う方法を紹介します セミリタイアにおいて節約は一番大切です。 節約を極めれば極めるほど、収入は少なくてもヘッチャラになります しかし、どんなに節約を極めし節約仙人であろうとも、食費は絶対にかかります(笑) …

💰治験で稼ぐ方法とおすすめの募集サイト

どうもポテトです。 今回は治験について話します 治験と聞くと少し怖いイメージがありますが、それはそもそも治験とは何か?を知らないことが原因です。 今回は初めての方でも「治験で稼ぐ」への一歩を踏み出せる記事となっています。 治験バイトとは 治験の…

無職がプログラミング勉強してみた2【HTML/CSS/JavaScript】

img { max-width: 300px; max-height: 300px; margin: 10px; } どうもポテトです。 プログラミングの学習がてら、こんなものを作ってみました。 「ボタンを押すことでランダムに美少女が出現する」幸福のボタンです(笑)

💡無料でアニメを見る方法【お金を使わないLife】

どうもポテトです。 このページは無料でアニメを見る方法の紹介です。 U-NEXTとは? U-NEXTは見放題作品の数が多く、ジャンルが広い 雑誌や漫画もある 初回31日間が無料に! 終わりに それはU-NEXT の無料体験を利用することです。 U-NEXTとは? U-NEXTは映…

現金あげます系詐欺師とは?Twitterでの被害者も多数!詐欺の手口と対処法

どうもポテトです。 久々にスロットを打つ機会があったのですが、見事に完走しました✨ みんなはスマスロ北斗だけど僕は宿命 さて、今回の話は「現金あげます系詐欺師」についてです。 「現金あげます系詐欺師」とは Twitterを見ていると騙されている人も多い…

頑張ると不幸せになる理由

どうもポテトです。 今日はこんな記事を見ました。 「どうせ死ぬんだしがんばっても意味ない」と考える無職男性 「どうせ死ぬんだしがんばっても意味ない」と考える無職男性 - 30歳1000万円でリタイア そもそも頑張る行為とは投資的な行為です。 この社会は…

💰データロボサイトセブンで稼いでみませんか?【パチンコで稼ぐ】

どうもポテトです。 こちらのページはスロット、パチンコで稼ぎたい人用です。 パチンコやったことない、やってみたい!という人はこっちの記事をオススメします 関連:パチンコで勝つ方法をマスターしよう! 勝利への5ステップ~ - 27歳で脱サラしてセミリ…

X to Earnが欠陥品である理由

どうもポテトです。 今日は簡単な話なので短文にてまとめます。

スマスロ北斗が凄いらしい。

どうもポテトです。 4月導入済みのスマスロ北斗の拳が結構賑わっているみたいです。

Googleアドセンスが稼げない理由

どうもポテトです。 僕の、このブログはGoogleアドセンスという広告を採用しています。 アドセンスの仕組み 僕のブログはとにかくクリックされない しかし実際は違いました それでも人のせいにしたらダメ

友達にお金を貸して6000円儲けた話

どうもポテトです。 僕は以前、友達にお金を貸しました。 potetoo.hateblo.jp それが今日返ってきました🌈 返ってきたお金は締めて6万6千円也。

【悲報】岸田総理、爆弾を投げつけられてしまうw

どうもポテトです。 またテロが起こりました😇 まぁ社会はこんなもんだよね 物騒な世の中は嫌だけど 強盗とかテロとか怖いよ

お金の儲け方について

どうもポテトです。 今日はお金の儲け方について考えます。 皆さんは「ゴールドラッシュの教訓」というものを知っていますか? この話からわかること でもつまんないよね

スパイ教室とかいうアニメを見たわけだが……。

どうもポテトです。 最近、スパイ教室というアニメを見ました。 今回はこのアニメについての記事になります😁

無職がプログラミング勉強してみた【JavaScript、HTML、CSS】

どうもポテトです。 プログラミングに関しては無学の僕でしたが、最近少し勉強しました 発想の始めは「このブログにプログラムを組み込んだら、面白い機能つけれるんじゃね?」こんな感じでした ブログと言えば、記事を書いて読者に読んで貰う。これが普通で…

働かずに生きていくことが正しい生き方なのか

どうもポテトです。 僕のブログは、自分の思考をただ書いているようなものが多いです。 ただそのパチンコも正直やめたい 人はどう生きるのが正しいのか 先日、新しいこと何しようか考えていると、頭に動画編集が浮かびました。 30代という人間は何をするべき…

競馬は稼げるのか、無職が考えてみる

どうもポテトです。 今回は初めて競馬をテーマにお話しします。 と言っても僕は競馬はほぼやったことがありません。 しかしスロット、パチンコは、両方とも生涯収支100万以上は余裕で稼いでいます。 そんな僕が「競馬は稼げるのか?」これを考えていきます。…

損得勘定で子供を作らない人

どうもポテトです。 今日はこんな文を見つけました。 少子化対策でお金くれなきゃ子ども作らないって そんな人はどうぞ作ってもらわなくて結構です 打算で子ども作る作らないを判断するような人は 子育てをまともにするとは思えないし 世界を見ると貧しい国…

X to earnとか言ってる人は僕に金払ってから言え。

どうもポテトです。 ここ二、三年前から「X to earn」”○○して稼ぐ”みたいな話をよく聞きます。 なにも考えずにさらっと聞くと、まるで夢のような話に聞こえますが、まぁありえないよね。 価値を創造していない行為には誰もお金なんて払いません。 つまりは多…

【悲報】外国人、日本に来て生活保護を受けまくってしまうw

どうもポテトです。 今日はこんな記事を見つけました。 といっても昔のニュースみたいですが。 日本に入国した中国人48名が、その直後に生活保護申請し、48名のうち32名が受給したという外国人生活保護の実態について、桜井誠氏が大阪市役所を追及した動画が…

【配属ガチャ】新入社員の嘆き

どうもポテトです。 今日はこんな動画が見ました 今回も一部の人、というか大半の人には不快な内容となってますが、悪しからず 配属ガチャとは でもこれは新卒の皆さんにとってはビッグチャンスです そもそも何故、配属ガチャで外れという現象が起きるのか、…

「やるべきことがない」は幸せ

どうもポテトです。 「やるべきことがない」という状態は、多くの人にとって不安やストレスの源になりますが、一部の人々にとっては幸せな時間でもあります。そこで今回は、やるべきことがないセミリタイア生活が幸せな理由についてご紹介します。 「やるべ…

コロナワクチンで死亡。死亡一時金申請するも1年後にようやく認定。

どうもポテトです。 今日はyoutubeでこんな動画見つけました。

Twitterでフォロワーが100人超えました😁

どうもポテトです。 Twitterでフォロワーさんが100人超えました⭕ 徐々に僕のコミュニティも拡大していってます😉