資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

コメントの運用変更のお知らせ

どうもポテトです。

今までコメントに関しては、ある程度返信するスタイルでやっていました。

ですが、今後は基本返信しません🤪

 

最近は当ブログにも有難いことに、ちょくちょくコメントが来るようになりました😤

しかし残念ながら、どちらかというとアンチっぽいコメントのほうが多数です😱

 

アンチや批判的な意見にも価値があるかもしれません。

ですが、僕が返信するに値しないコメントが多いのも事実😇

 

なので折衷案として、コメント欄を閉鎖せず、返信をしないスタイルでいきます。

 

そうすれば、僕は情報の吸収だけに専念できる。

 

気を使うんですよ、アンチへの返信って😰

僕はなまじ優しいから、できるだけアンチ相手にも傷つけないようにコメント返ししてきました。でもそれが自分にあってない。そもそもそんなコミュ力あったら無職やってなかったわ😇

 

ということで、方針は変わりますが、今後も誰でも自由にコメントできます。

状況を見て、美観上よくない、ブログ運営に悪影響がある等の結論に至ったら、次はコメント欄を閉鎖します。

 

ぶっちゃけ僕はアンチなんてどうでもいいんです。所詮はこのブログの王は僕です。僕が指一本動かせばゴミどもは一瞬で駆逐できる権力を持っているのですから!(はぁー、権力って気持ち良いぃぃぃーー!!!😇)

 

ということで、今後とも当ブログをよろしくお願い致します😎