資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

【悲報】パチンコ少女はるちんさん、アンチからとんでもない誹謗中傷をされてしまう

どうもポテトです。

今日はこんなツイートを見ました。

 

この方は女性のパチンコyoutuberの方ですね。

僕もいくつか動画を見たことがあります😉

 

そして先日この方にヤバイ誹謗中傷が届いた模様……。

 

ということで今回はネットでの誹謗中傷について話していきます。

 

情報発信やってると誹謗中傷はやっぱりある

僕みたいな月1万PVもいかないブログでも、くるコメントってなぜか高圧的なため口のゴミみたいなコメントぱっかりですもん😇(笑)

 

無職とか、パチンコとか、youtuber、ブロガー、なんかまともに雇われてなくて、楽してそうな人たちがイラつくんでしょうね😅

 

嫉妬に狂って、ネットで誹謗中傷しても自分の生活はなんも変わらんのにね🤗

 

パチンコは生産性のない稼ぎ方だからゴミ?

確かにパチンコで勝って生活するって、社会に役立ってる感ないもんね😇

でも何が社会に役立ってて、そうじゃないかって、簡単に切り分けられるものじゃないよね。

 

必要そうな仕事でも実は必要なかったり、無意味そうなことが実は意味があったりするのが世の中なので😅

 

結局誰にも分らないことを、自分のものさしで判断して他人を攻撃することに正しさは感じないよね😑

 

それに仕事だけが人の価値じゃないよね。

無職でも家族を助けているかもしれない。そうしたら家族の役に立っているわけで、その家族が社会貢献しているとしたら間接的にその無職も社会貢献してることになるよね。

 

まぁいくらでも解釈の仕方はあるわけで、脳死で批判する人ってやっぱり知能が足りないんだと思うんだよね。

 

視野も狭ければ、自分の感情を制御することもできないし、その自分の愚かさを客観的に認識することもできない。結局人は能力不足ゆえに、残念な行動に出てしまうんだろう😇

 

ってかもう令和だぞ?

もうネットが匿名で安全!みたいな世の中じゃなくなってきてると思うんだが。

誰でも開示請求して訴えるぐらいの知識は持ってるし、持ってなくともそういう情報は溢れてるよね。それに僕を含めて今の若いやつらは、プッツンきたらガチで訴えるぞ。「我慢するのが美徳!」みたいなのは抜け落ちて成長してるからね🤗

 

たかが他人の悪口のために逮捕されるリスク負うのは、やっぱりそれも知能が足りないんだろうな😇

 

最近、ミクさんの最後の記事のコメント欄で、有料記事のアーカイプを無料で見る方法みたいなコメントしてる奴もいたけど、あれも相当やばいぞ😇

普通に著作権的にダメじゃね? 

ミクさんも無職の暇人だからブチ切れたら余裕で訴えてきそう(笑)

 

普通に仲良くしたほうが楽しいよね

レスバしても不毛なだけでお互い楽しくないじゃん。

普通に仲良くしたほうが楽しくね?🙄

理解できんね、何をそんなにイライラしているのか。

 

僕なんて無職で暇だから、今日もTwitterアドセンス合格に苦労している人に、僕のアドセンス合格時の情報を流すという善行まで積んでいるというのに。

 

ほら! これだってもう社会貢献だよ。僕のお陰でアドセンス合格した人が神ブログ作って、海外資金集めまくって多額の納税をしたとしたら、僕の功績も一気に跳ね上がるってわけ! お分かりかな?😤 

 

とりあえず脳死で喧嘩売るクセをやめろ

どうせ人間なんて皆バカなんだから、調子に乗っちゃあいけないよ。

どうせ僕含めなんも分かってないんだから。

どうせ脳死でするなら褒めろ。そっちのほうがまだ社会貢献してるだろ。しらんけど。

 

僕はこれからも人を幸せにします🥳

いやまぁ大したことやってないけどね。でも30歳になって最近はそういう気持ちも出てくるってもんですよ。27歳から3年も無職したらもう自分のためだけに生きるのも少し飽きてきた。

 

それに僕は理屈で考えることが好きだけど、普通に考えて善行を成して人を助けたほうが、自己肯定感も上がるし、相手も助かるわけで、人類の幸福度的に効率よくないか?

 

レスバで泥試合の末勝っても微妙でしょ、どう考えても😇(笑)

 

まぁ僕如きに何ができるかはわからんけど、余裕がある時に善行を行うクセはつけようと思う。

 

これから何か善行を積んだら逐一ブログにアップしてドヤるかもしれないな。

自己満ブログの使い方ってそういうもんだよね……😌

 

最後に言っておく。

僕をキレさせたら絶対訴える。やれるところまでやる。

まぁめんどいので、僕を怒らせないでくれよ……。😌