資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

無職のパチンコ稼働日記【2023/3/7】

どうもポテトです。

今日も今日とてパチンコを打ってきました。

今月入ってから運なさすぎてヤバイのよ😰

もう7日なのにマイナス域だし……。

 

いつも僕はデータロボ サイトセブンというサイトで前日から明日行くホールを決めて立ち回るのですが、今日は特にいいデータもなかったので目覚ましもかけず適当な時間に起床🥱

 

そしてやる気なさげに電車に揺られながらホールへGO。

 

1店舗目 R店

このお店は平打ちは中々難しい店なので、とりあえず着くやいなやホール全体を徘徊。

 

とにかく打てる台を探す。

 

なんもなかったら店変えるしかない😣

電車賃分、赤になっちゃうのよね。

 

でも今回はとりあえず1台確保に成功。

この続きはcodocで購入