資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

精神病の治し方【うつ病】【慢性痛】

どうもポテトです。

うつ病+慢性痛で2年苦しんでいる僕ですが、最近身体の調子が良くなってきました😁

 

一番調子の悪い時は

 

・歩けないほどの膝や腰の慢性痛

・ガラスの破片が身体の中を流れる錯覚を起こす

・脳の血管が切れて頭の中で血が噴き出す感覚に襲われる

・頭痛が酷い時はマジでなにもできない

 

まぁざっくりこんな症状がありました😣

今振り返っても普通に地獄でした🤮

 

 

そんな僕が精神病の回復についてどのように考えているか、紹介します。

この続きはcodocで購入