資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

仕事を辞めるのはゴールではなくスタートなんだよなぁ

どうもポテトです。

セミリタイア界隈では、いつか仕事を辞めるために投資してます、貯金してます、みたいな人が多いですね。しかしそこはゴールではなくスタートなんだよ……。という話を今日はします。

結局のところ仕事を辞めて何を成すかが重要

仕事を辞めて自分にとってのマイナスな時間を減らすというのは良いことですが、減らした空白に何を入れるのか、それが一番大事なことです。

この続きはcodocで購入