資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

最近の人間は美意識がない猿が多すぎる

どうもポテトです。

今日はこの動画を見ました。

youtu.be

 

朝倉未来はたいして格闘技を知らない僕でも名前ぐらいは知っていました。

そして最近、惨敗したとネットで見たので、どんな感じか見てみました😤

 

動画を見て驚いたのは、試合内容ではなく、その動画のコメント欄でした……。

朝倉未来に対しての叩かれ方が異常すぎる🤗

 

大体こういうのって勝ってると絶賛され、負けたらとんでもなく叩かれているのが多いですよね😇

 

普通に考えたらこういう舞台で戦っているだけで普通にすごいよね🙄

ゴリゴリの外人とリングで戦うとか僕には無理ぽ😱

 

まぁ試合内容にがっかりする人の気持ちはわかるけど、半分以上はただ人を叩きたいだけの猿でしょうね😇

 

相手が普段物凄く稼いでいるyoutuberだけに、彼らは叩かずにはいられなかったのだろうな。自分の人生が上手くいってないストレスを解消する絶好の機会だったのでしょう……。

 

ネットではこのような猿の蛮行があまりにも目にあまる。

今の世界は不幸な人がまだまだ多いという証拠なのだろうと思う。

 

当然そんな猿どもと関わる社会での労働なんてものは当然、糞環境になるわけで、こんな格闘動画の一幕ですら、僕の労働意欲を下げてくれる。

 

猿はいつ自分が猿だということに気づくのだろうか。

 

自らを省みる美意識を持つ人間が増えるまで、僕はもう少し無職でいようと思った……。