資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

最近のパチンコ。ラッキートリガーについて。

どうもポテトです。

最近、またパチンコにラッキートリガーという新しいやつが出てきましたね。

 

ラッキートリガー概要

パチンコの総量規制緩和の話。

総量規制とは何かというと、「確変やRUSH突入時点での期待出玉の上限」のことです。

 

今までは6400個上限だったのが9600個まで緩和されたらしい。

 

つまりは一撃性能が上がった台が作れるようになったとのこと。

 

その契機こそがラッキートリガーらしい。

 

 

ポテトはどう思ってる?

答えは「クソどうでもいい🙄」です(笑)

だって、一撃性能とパチンコが勝てるかは全然関係ないもん!

なんなら僕は基本的にパチンコでもスロットでも波は荒ければ荒いほどプレイヤーに不利になっていると思っています。

 

だって投資が嵩むもん。軍資金ない人は美味しい蜜に辿り着けず何も楽しめないまま終わっちゃいます。んで、現金投資も多くなるから等価以外だと如実に不利になるしね🤢

 

なので僕にとってはラッキートリガーは「不要なウンチ」くらいいらないです😌

 

稼げないなら諦めようホトドギス

無理な時に無理やり打とうとすると逆にお金がなくなるのが、ギャンブルってやつです。

なのでどうでもいいウンチ機能は無視して、ひたすらチャンスを待つことが大事です。

 

待つ余裕がない人間は恋愛でもギャンブルでも死ぬ運命です😅

 

お金は自由にならないからこそ価値がある。だからじっと待つんです。

 

そのうち来るチャンスのために備えましょう。

 

それが無職の僕にできる最善の一手というわけですね……。