資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

4月のブログ収入

どうもポテトです。

最近はめっきりブログ収入について公開していませんでしたが、たまにはやっときます😉

 

4月のブログ収入

アドセンス:111円
A8:1150円

その他:○○円

 

合計約2000~3000円

 

こんな感じです🤣

アドセンスがしょぼすぎてきつい(笑)

アドセンスの仕組みがクリック型からインプレッション型になって、クリックがなくても毎日収益が出るようになったのは楽しいですけど、如何せん額が小さい🤮

 

ブログは趣味

稼ぐ目的というより趣味ですね。少額でも意図せぬタイミングでお金が稼げたりするのが楽しいです🥳そもそも仕事って毎月一回しか給料日ないのきつすぎん?もっと細目に飴がないときついよ、、

 

その点僕がやってるパチンコやブログなんてものは毎日お金の変動があるので実に楽しい😎

 

ブログなんて記事更新せずサボっててもお金産みますからね。そら精神回復しますわ(笑)

 

自分の土地を持つことの重要性

このブログは僕の土地です。土地があればチャンスを掴めます。何かを紹介することもできるし、表現することもできるし、人を集めることも、アンケートを取ることもできます。

 

土地を持つことは、備えておくことに等しいです。備えておけばチャンスが来たら掴めます。幸運は掴む準備をしている人間にだけ降り注ぐ公平な雨です。準備不足の人はどれだけ待っても幸運を掴むことはできません😌

 

一定の貯金と、自分の土地を持つこと。それが人生においての重要な備えなのです😌

どうか、僕の土地がもっと大きく育ちますように……。