27歳で緊急脱出!仕事が嫌なので0円でセミリタイア!!

2020年6月に5年続けた仕事が嫌になり資産がロクにないまま勢いで辞めた人間の末路をお楽しみください

ついに僕にもコロナワクチンの知らせが届きました

どうもポテトです。

本日ついに僕にもコロナワクチンのお知らせが届きました。どうやらこの摂取券なるものがあれば無料でワクチン接種ができるらしい。

 

だけど僕は今のところはワクチンを受けるつもりはありません。これには賛否両論あるかと思いますが、もうちょっと様子を見たい気持ちです。筋肉注射とか怖いし。

 

こうやってワクチンを接種する人としない人が分かれてしまうと対立が怖いですね。ワクチンを接種していない者に対してきつくあたるような人が絶対出てくるよね。

 

なんかもう想像できますねw『俺は痛い思いしてワクチン接種して世間に貢献してるのにお前はなんで打たない?』と勝手にブチギレてくる老害が発生するのは確定事項。

 

他人の行動に意見しても無意味ということを理解せず空気を乱す頭の悪い人は何年経ってもいなくなりませんからね。

 

危機的状況であればあるほど頭の悪い人の本性が垣間見え世間が荒れます。一時期デスゲーム系漫画が流行ったのも緊急時の人の本性がリアルだったからですよね。追い詰められた時、人の本質が露呈する。このコロナ騒動も例外ではないですね。

 

こんな時だからこそ空気だけでもスカッとした感じでいたいですよね。どんな絶望的な状況でも明るく振る舞いたいものです。無職の僕でさえ人生を楽しもうとしているのだから、そうではない上級国民の皆さんにはぜひとも大らかな心を見せてもらいたいものです(^_-)-☆