資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

パチンコで一般客が勝てない理由

どうもポテトです。

最近はパチンコ記事しか書く気が起こりません😇

ということで今日もパチンコ記事。

 

ネットを見ていると、よく見る意見

 

「イベントやっても軍団が集まって良台を取られるから、常連に還元できていない」

 

こんな文をよく見ますね😅

 

でもこれって僕からすると、わかってないなー🙄って感じです。

 

軍団を敵視している方が多いですが、はっきり言って、貴方が勝てないのは軍団のせいではなくホールのせいですよ🤗

 

良台が多ければ、一般客も良い台を座れます。

つまり単に良台が少ないクソイベなだけです😇

 

そしてもう一つ勘違いしているのが、そもそもパチンコホールは「常連に還元したい」なんて思っていません(笑)

だって考えてみて下さい。常連に還元するなんて本来簡単なことですよ?

 

”なにもない通常営業日に高設定入れる”だけです。

それだけでイベントでもなんでもない日にも打ってくれている常連に還元できます。掘られないなら高設定を増やすでも、店長カスタムでトロフィーを出すでもいくらでもやりようはあります。

 

でもお店はそんなことやりません🤗

だって彼らは「常連に還元したい」なんてサラサラ思っていないからです(笑)

 

彼らがやりたいのは人を集めたい、目立ちたい、そしてお金を搾取したい。これだけですよ。客の誰一人として還元したいなんて思っていません。

 

最大源ぶっこ抜くためにどうすればいいか、毎日ギラギラしながら努力しているのが彼らの本質です(笑)

 

だからイベントをやるんです。軍団を呼ぶんです。高設定をどうせ入れるなら入れたことをより多くの人に知ってもらいたいんです。間違っても常連の爺さん一人を勝たせたいわけではありません❌

 

つまりはイベントの本質は、目立ちたいだけ。出す気はサラサラない。

イベント=ガセイベントというのが本当のところだと僕は思っています。

 

ガセを本物に見せるために、魅せ台として本物を少数入れているだけです。

だから軍団は数を使います。そうしないと少数の良台なんて絶対とれないから。

 

本当にスロットで勝つつもりなら、1/2、悪くとも1/3程度で高設定をツモれなければ勝てません。でも現実のイベントはそんな比率では入っていません。1/5あれば良い方で大体は1/10程度でしょう。

 

つまり設定狙いをしている時点で貴方は負けています😇

そして軍団を敵視している人が多いですが、

軍団稼働しているように見えても彼らも負けていますよ。

 

だって高設定の比率はさっき言った通り悲惨な比率ですからね。いくら高設定をツモれても低設定もそのぶん打たされているので絶対に勝てません。

 

昔から本当の勝ち方は「ハイエナ」だけです。

ゆえに皆「ハイエナ」をけなします。蔑みます。だってライバルが増えたら嫌だから。

でも本当にプラス収支を上げている人で「ハイエナをしない人」「ハイエナをバカにする人」を僕は見たことがありません。

 

「設定狙い」なんてものは所詮は”お遊び”でやるもの、勝つためにやるものではありません🤗期待値が確定しないものにお金なんてツッコんでる時点で論外です。どれだけ過去のデータを研究しても当日の設定根拠にはなりえません。つまり”設定狙いで勝てる”は幻想です。勝っている人はたまたま勝っているに過ぎません。店の気分次第で一転して負けつづけることになるでしょう。

 

設定狙いで唯一勝つ方法があるとするならば、それは”確定した設定”であることが前提です。

 

確定画面が出た台が空いた時。

公約で全台系を把握して、対象機種が濃厚な時。

 

このような一部の状況だけです。

軍団の中では全台系を把握するために休憩札を利用して打たずに一般客が打った台を観察して高設定が確定してから打ち出すみたいな手法をしているところもあるみたいですね。

 

つまりはそういうことです。普通に設定狙いをしても絶対に勝てないから軍団はそういうマナーの悪い、ルール違反スレスレのことをするんです。

 

そうしないと勝てないクソ配分のクソイベントということです😇

 

まぁそんなことで、今回のことで僕が言いたいのは、

 

貴方が勝てないのは軍団のせいではなくクソイベントだから。

 

ということでした。

 

今回の話が参考になれば幸いです。ポテトでした😌