資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

【大谷の真実】ギャンブルで借金?

どうもポテトです。

世間では大谷がギャンブルしただの、してないだのと大騒ぎですね😅

 

大谷の真実

真実はどうなのか?それは……

「そんなの知らん!😤」

 

ってか全く興味ねーです🤣

からしたら大谷って誰?ってレベルなので、、(笑)

 

芸能でもスポーツでも、何かと人をすごい人扱いする風潮自体が僕はあまり好きではありません。僕たちが動物園のサルたちを見て、それぞれの違いがわからないのと同じで、どんな人間も人間でしかありません。つまりは目糞鼻糞でしかない。

 

世間はいろんな有名人を見て、天才やらなんやらと褒めるが、所詮は人間の域を出ないので興味なんか1ミリも湧きません。

 

テレビやネットやらで演出された人柄を見て、この人の人柄は~みたいな話するのもアホらしい。

 

それとネットでは「大谷は金を持っているからギャンブルなんてするはずがない」みたいな意見もありますが、これは的外れですね。

 

ギャンブルするのに金持ってるかどうかなんて関係ありませんよ。勝負やスリルを楽しむ人なんていくらでもいますからね。

 

ネットにわんさか女性の下着画像があっても、盗撮しようとする変態たちと同じです。こういうのは理論じゃなくて感情です。無駄だろうとなんだろうとそこにロマンがあるなら行動するだけです😇

 

お金も法律も所詮は作られたハリボテに過ぎない以上、人の心の底から湧き出るロマンの前では無意味です。良い意味でも悪い意味でもハリボテの枠に収まらない人間だからこそ時には大成功するのかもしれません。

 

オンラインカジノについて

僕はほぼやったことがないです。

あんまりそれで儲けてる人の話って聞いたことないんですよねー。

まぁ基本ギャンブルなんて手数料取られる分負けていく運命なので、やらないのが吉です😅

 

お金を増やそうとしてお金がどんどん減っていく人は、行動しないほうがマシです。

何もしない。それが一番ダメージがない。ダメージがなければ、必ずお金は増えていきます。だって皆が勝手にミスしてダメージ負っていきますから🤣

 

勝手に損してくれる人がいる以上、ノーダメージのこちらは勝手に儲かります。少し宗教くさいですが、それだけミスしないことが重要ってことですね。

 

そんな感じで僕はこれからも何もしない無職で幸せに生きていきます🥳