資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

ゲームして1万円稼ぐ無職

どうもポテトです。

昨日は良い日でした😎

最近やっているNFTゲームで1万円相当の銀の作物が出てくれました🥳

f:id:potetoo:20240415110549p:image

 

ちなみに無課金です🤪

ノーリスクで儲けるの気持ちよすぎいいいいい🤣

働いて稼ぐ1万円よりよっぽど嬉しいんだよなぁ。皆がせっせと働いている間にポチポチ作物を育てて稼ぐ優越感がぱねー🤪

 

こっち側に来たい人は前回の記事を見てね😘

 

potetoo.hateblo.jp

 

ビットフライヤーとエルフの森を無料登録して招待コード入力するだけで1600円相当手に入ります。

 

行動できない人のほうが多数派です

僕のような親切な人間がこうやって答えを言ってあげてても行動できない人のほうが多数派です🙄

つまりは行動しただけで多くの人より優秀で豊かになれます。

 

行動できない人はなぜできないか?それはクソの役にも立たないプライドがあるからです🤣なんとなく無職の指示に従うのが嫌。他人を儲けさせたくないから絶対に広告を踏まない。紹介系も絶対にやらない。こういうタイプの人ほど行動できません😘

 

誰の指示とか関係ないよね。それが儲かるかどうか、内容で判断できる人が豊かになります。

 

他人が儲かるかどうかなんて自分の財布には関係ないよね。自分が少しでも有利になるなら広告も踏むし紹介制度も有効活用する。そうやって素直に行動できる人が豊かになります。

 

逆に素直に行動できない人ほど身動きができず雁字搦めになっていきます🙄まぁそういったプライドも維持コストがかかる負債と一緒なんですよね。最近はようやく見栄を張ってブランド物を持つのはバカという風潮になってきましたが、こういう無駄なプライドに関してはまだまだ理解もできないバカが多いです。

 

結局は周りの人やインフルエンサーがどう言っているかで行動指針を決める人は、本質を捉えれてないので他の負債を持ちまくりなんですよね🤣

 

とはいってもバカがいるから儲かるのも事実です。皆が皆、儲かるように最適行動をしていたらサービスタイムはなくなります。行動しない人がいる分、富を獲得できる余力が残っているわけですから😌

 

バカほど社会に不満を言う

税金が~政府が~と不満を言う人が多いイメージです😅大体が自分が無能で損してるだけですけどね🤪脳死で皆と同じ行動をしていて豊かになるわけないじゃん😇他人は僕たちに富を与えてくれるわけではありませんよ。富は自分から取りに行くものです。

 

僕からするとこの国はめちゃくちゃ豊かだと思いますけどね。少なくともなんの才能も持ってない僕が無職でいられるほどには豊かです🥳

 

この調子で無職ライフを楽しんでいきます🤪