資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

セミリタイアしたら時間めっちゃあるんだよなー【僕が自由に書く本気記事6】

どうもポテトです。

最近の僕は狂ったように記事作成に精を出しています。

いやー暇なんですよね。

セミリタイアすると当然なんですけど、時間がいっぱいあるんです。

週2日休みがスタンダードの日本で、セミリタイアするとヘタすると週7休みですからね。

僕はバイトしてるのでまだ勤勉なほうですけど。

ほんとに怠惰なセミリタイア者だと毎日が学生の夏休み状態です。

この続きはcodocで購入