資産1000万円で脱サラしてセミリタイア! 実践した方法と副業の秘訣

著者が実践した節約法、貯金術、副業、稼ぎ方、パチンコの勝ち方、ブログの稼ぎ方などの経験を元に、生活に役立つ情報を発信しています。

【株式投資】数年に一度の買い場がきました

どうもポテトです。
皆さん、ついにきましたよ!

絶好の株式の買い場!!!!


日本株も米国株も下げ幅はコロナショックの時並みになってきました。
コロナショックの時は落ちた後、そこから爆上げしました。

元からITバブルだったという意見もありそうですが、どうせ長期のインデックス投資ということで考えれば今は絶好の買い場です🥳

 

ここから毎日、数万ずつぶち込んでいけば、3年後には爆上げ富豪の誕生です!

 

いや~今から楽しみですね😘